ふわふわ日和

イラスト(らしきもの)を描いたり、gdgdと日常のことで嘆いてます。※二次創作物がはいるので気を付けてください!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日2回目でスマソ(ˊωˋ)←変な顔
黒執事の録画してたアニメを見てたらだな、
BASARAとミクのDIVAのCDのCがやっててなんだこのうれしいコンビは。
BASARAはあんまりだったんだけど、ブロともに好きな人が多いからさ、
アニメ見たりマンガ読んだりしてたら目覚めてしまったww
ミクのCDホスィ|・ ・)チラッ

| 日記 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つのいいこと☆(そのまんま)

予約してたDIVA2が届いたぁ~☆
2日でコンプしたけど、親指故障した…(笑う所だよ!)
レンのスクールジャージかっこよすぎるハァハァ
クローバークラブっていう歌可愛い☆
ちなみに、カンタレラをKAITOとレンでやって喜んでたんだぜ(*-ω-)ウン

あともぅ一個!
日和の作者のますこうにファンレター出したら なんと

直筆で帰って来よった!!

ハガキで、おもてがなぜか迷い猫オーバーランだった…。
↑でも、平田の師匠のシール張ってあった☆
大体ファンレターのお返しの相手の住所ってPCとかで打ってあるのが多いのに
ソコも手書きでちょっとかわいそうな気もしたけど。
太子とマーフィー君(首だけ)が書いてあったよ!
今デジカメ壊れてて、写真は載せれないけど(そのうち載せるよ)

| 日記 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー♪

来たよ…(°Д°)

びよりのえほん予約してたの届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
あっはっはっはっはーー♪
ちょっと、(とてつもなく)あたまがくるったわぁ~。
ちょっと、妹子が太子をお姫様抱っこしてるように見えるシーンがあったんだ!!
テンションUP☆

それだけじゃなく、ワンピースのルフィーが男性のファッション雑誌(?よくわからん)の表紙だった!
本屋行ったときマジでびっくりした!
「うぉう!マジでかΣ(´Д`)」
って、叫んだら定員に変な目で見られた…。

| 日記 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月22日のインテ行ける~☆
曖昧だったんだよ!色々と!コレで確定☆母に土下座しまスタ☆
 ▽母は、困っていて動けない。
 ▽ ・戦う
   ・土下座する
   ・頼む
   ・カンチョー
 ▽カケレジの頼む!
 ▽母に1000000000000000000のダメージ!
 ▽母を倒した。
 ▽カケレジのレベルが上がった!
 ♪タタラタッタッタッター
 
僕、特有の1人芝居d(°◡ °)
               ↑珍しい


夢は、高く(?)OL!
…だって、同人作家になりたいもん。
色んなジャンルで!
まぁ、それの第一歩だよ。
初めてのイベントわ。

| 日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あざすっ!

コミュニティで腐女子・オタ!僕と友達になろう!
というのを作って、人が来てくれた事に感動しました!!
5、6人くらい。うれしぃ♪

♪メールト 溶けてしまいーそおー 好きだなーんt…
登録してくれた人!前から好きでした!結婚してくださi
なーんて、言えるかーーーーーー!!
興奮しすぎてよくないハッスルをしてしまった…(いまさら我に返る)
絵に描いておこう
テキトー
かいてある通りです。
テ キ ト -
マウス全開ですね。
書いてないとこもところどころあるし。
でも、絵がこんなんになるほど嬉しいということですよ~☆

| 日記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでいいの…?


ランキングに参加したんだけど…
→の所にどうやったら入れれるのだろうか?
コレだと全く意味ねー(ロ´)
つくずく、自分の無知さが思い知らされました…。

| 日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の日 ぱっひょい☆

今日は海の日~☆
曽良君が笑ってくれる日です~☆
二種類描いてみました!
snap_kakereji_20107123220.jpg
「 」
曽良君が笑う=曽良君が本音を言えるだと思うんです。
何を言ったかは芭蕉さんだけが知ってる。
snap_kakereji_20107122449.jpg
「海の日だからってみんなが綺麗にかわいいと思ったら大間違いですよ。」


海の日で浮かれた自分でした☆( 7月19日に間に合ってよかった((冷や汗)) )

| 今まで描いた物 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な…なんだと…!


今日、DIVAをしにいってある事実が発覚した。
モジュールをかえるのは、
レベルじゃなくてボカロポイントだった!!
今までの苦労はなんだったのか(涙)。
レンとネルとルカ様(俺の嫁)とにゃんこが買えた☆
さて、ここでPSPのDIVAの宣伝でもしとこう。


かわいすg(ry
じゃあね。(急用が出来た。)

| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れる 隠れる。


昨日はお父さんがいて見られるとやばいので隠れながらパソコンをしてました。
辛かった…。
今日はいないけド♪
だんだん絵も描けるようになってきた☆
まあだまだだけど。

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピラメ○ーノを見たんだ!


「明日は、寝坊…うおっ!」
罰金と罰ゲームよ…
「妹子…」



はい。すまーーーーーん!!

| 日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チクショー


今日は、やっと晴れた☆
と、気分が晴れたのもつかの間。
今日から、個人懇談が終わったから5時間授業だー。
サイアークだ。
いじめか!
グレるぞ!もう。

| 日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日に何個も書いてごめりんこ。


ずっとパソコンしかしてないから頭がおかしくなった☆
ハッハッハ、やっちゃったぜ☆
ニーッコニッコどーが♪
うふふふふふ☆
自重はしないよお(笑)

| 日記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいなあ☆


妹→竹とかありですか?
僕は、すごくいいと思います!
竹中さんが妹子は好きだけど太子が嫉妬して妹子を奪い返して、ああああああああああああああああああ
ごめんなさい。

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雨かよ!


昨日と同じく
雨 雨 雨!
ちくしょう。
今日は一寸もやみそうにないー。
パソコンと妄想で1日を乗り切るしかないぜ☆
きっと明日は宿題の量に
「ありえないんだぜ」
とか言ってそうだな。
それにしても妹子の半ズボンっていいね☆
ウォォォォォォォォォ妹子ウォォォォォォォォォォ
だわ☆
それを考えるときっと誰でも紳士になれるはず…。orz orz

| 日記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わあ☆手抜き


DIVAは楽しいねエー☆
僕はいまだミクなのにルカ様とかもってる人いた。
どうして皆そんなにもってるの?
秘訣とかあるのかな?
PSPの方だったら全部もっとるけど。
どうしたものか。

| 日記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ってまだ続いてるの?


今日の朝、学校に行こうとして家を出た瞬間に雨が降り始めました★
傘持ってねーし。
ちくしょう。
僕が何をしたと言うんだ!
なのに嫌な水泳のときは曇りでした。
今日は運悪いかもしれないなあ。
宿題おおいし。
でもダイエーにDIVAしに行くぜ★
レッツ剛田♪

| 日記 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!


閻魔のつもり(公式の色出たのにこの色)

もう一回やってみた☆
やはりうまくイカん(笑)
まあ、こんな風に絵もマウスで描けるようにがんばっていきますので見守ってやってください☆
閻魔の服に模様が映ってるのは仕様DEATH☆

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

