ふわふわ日和

イラスト(らしきもの)を描いたり、gdgdと日常のことで嘆いてます。※二次創作物がはいるので気を付けてください!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい~

一昨日にテンプレートをいじって何かをしようとしたけど挫折したカケレジです。
トップ(?)をつくった!どーよコレ!!
だいぶ前に描いた絵に文字入れただけなんだが…

最近、毎日PCできない
そろそろ宿題がやばくなってきたんだよ。PCやる前に宿題(´・ω・̀)
自由工作もやってないんだZE★
終わるかな…
でもっ、何するかは決まってる!!
閻魔のコス作るっ!
上だけね。
まぁ、頑張ってみようぜってことで。
そろそろ本格的に脳みそがメルト
前書いたメルトより悪化してる^^←
ノシ

≫ Read More


| 日記 | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

タイトルどうりです…。
あやまります、ごめんなさい…
友達に
「色んなものが好きって言ってるのにブログ日和ばっかり!」
って言われた。
確かに見直すとそうね…。
プロフィールなんかリンちゃんなのに~
マジでごめんなさい;
もぅ、リンちゃん→閻魔かなんかにするよ
絵が描け次第ね

でも…
ワンピとか東方とかの愛だけは本物だよ!!
許してね(; ;)



追記(見えてる追記)
何分か前にかいたものに
1日のうちに追記なんて…!
じゃなくって、画像変えたよ。
SAIってきれいな線で描けるね!マウスなのに…
おにおんはPCだと初描きだよ♪
肌以外はクレヨンでバーっとやったから早かったんだ…

≫ Read More

| 日記 | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪


マウスでサマーウォーズ見ながら書いたら何か分からなくなった

旅行にハガレンとか黒執事とかのコミックス持っていったら
なんで今出てる分全巻持ってきたのか怒られた(´・ω・̀)←眉毛の太さが違う
でも、日和の11巻が出てて!買ったらまた荷物増えて怒られた…。

てか、プロフィールの年齢いつの間に消えた!?
消した覚えないわぁ…。

PC前に再び戻ってくるのを何度夢見たことか…。
今1番気分爽快してる☆

≫ Read More

| 日記 | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといきなりなので報告~。
明日書き込む予定だったんだが。
明日から、旅行とかがかさなってるから12日あたりまでブログかけませ~ん。
ちくしょー!!
のはずでしたが、
なんか急に予定変わって今日から行くので明日も書けへん。
最悪だ。
文章探してたらそろそろヤバい;
じゃっ、行ってきます☆

≫ Read More

| 日記 | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと最近はびみょーな運かも…。
楽し~くPCやってたの…。
PSPに動画とか音楽をいれる事を学んだから
い~っぱいいれてて腐ってるのばっかりだから
兄貴にばれないようにゴミ箱にいれて削除しようとしたら
……めっちゃヤバかった。完璧にR18。
いろんなおにゃの子がアウアウ♪(わらえねぇ
しかもキャラだよ!ほとんど知ってるよ!
ハルヒとかルカ様…。
絶対に兄貴だな。うん。
お前は12歳だろ!中1だろ!なんてもん見てんだ。
「おぁまっ、げぇぇぇぇぇ」
ガチで初めておぁまっなんて叫んだ。しかも吐いた。
まじかよ…。ってかんじ。

まぁ、気分転換に昨日てか今日の黒執事を見てたの。
ちょっと、ネタばれかも。
でも、「私の坊っちゃん」は駄目だと思う(笑
「うほっ」ってなった☆
クロードかっこいー♪
眼が黄色なのに始めて気がついた。
セバスチャンとクロードもありかな♪
な~んて☆
今はDIVAのエディットでリンリンシグナルとか
大好きな闇討ちスナイパーとかに奮闘チュー

まぁ、微妙だよね♪
ちょっといつもより長いな。ノシ

≫ Read More

| 日記 | 13:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だから本日3回目


なんかつくってみた。
才能なんか無かったという。
レンを作ろうとして無理だった。最終的にはLin
ってかいてるs…と思ったら違う!!!?
Lでリンって書いとる!どーしよ、今気が付いた;
…まぁ、いいや♪

| 日記 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんなキャラ属性にハマっちゃうのよバトン

Q1 お名前をどうぞ~☆ 
A1 カケレジと申します☆
Q2 自分のハマるキャラ属性について語ってもらいますよ~!準備はOKかな?
A2 イエッサー!
Q3 貴方が必ずと言っていいほどハマるキャラ属性はなんですか?
A3 眼鏡かけてる男の子~
Q4 貴方の好きなアニメ・漫画でQ2に当てはまる属性のキャラクターはいますか?
A4 ボカロ有りだったらツンデ恋歌あたりのレンきゅん
Q5 何でそのキャラ属性にハマっちゃうんでしょうね?
A5 ショタと眼鏡が大好きだから!!
Q6 逆にハマらないキャラ属性ってありますか?
A6 特にありませんが、しいて言えばオカマ?ワンピースだとボンクレーとか
Q7 何で、そのキャラ属性にハマらないんでしょうね?(笑)
A7 …小さいころオカマに話しかけられたのが衝撃的でかなぁ
Q8 リアルで、好き・嫌いなキャラ属性の人はいますか?
A8 リアルでも同じです。
Q9 ツンデレ・ヘタレ好きの方、お友達になって下さ・・・。(殴)
A9 (`・ω・´)b
Q10 お疲れさまでした。ありがとうございます☆
A10 こちらこそ失礼しました♪
やってみました♪

≫ Read More

| 日記 | 11:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神☆


なんか今日見つけたけどこれ凄くない?かっこいい^^
歌ってみたあんまり見ないけど、凄い(*´ω`)

これ!閻魔可愛っ☆

| 日記 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

゜ミ。(°∀ ˚)

兄貴からの情報だが、僕が来年通う上甲子園中学校でゎ
お昼の放送かなんかでよくミクの歌がかかるらしい!
給食食べながらミクなんて最高じゃぁないか!!
なんだその中学!早く行きてぇ~~~~~~!!

で、ミクで思い出したけどDIVA2ってキャラの機嫌とるの難しい…。
なんだよ!ネルの機嫌が悪くなったから機嫌を取ってたら
めーちゃんの機嫌悪なった!
ちくしょう!
今日も楽しくネットサーフィンしてやるぅぅぅ!(バカだろ)

…宿題の残り
         
                 ∧_____∧
                   ∩   ∩
                   ∪  ∪
  _______   (     ∇       )
 ∣           ∣          ドッサリ
 ∣ ______ ∣   ∖∣       ∣∕ 
 ∣           ∣    ∣      ∣
 ∣ ______ ∣    ∣      ∣ 
 ∣           ∣    ∣      ∣ 
_∣ ______ ∣_____________________________
  _______


初めてやらかしてみた。
変な顔なのは私用だよ!
顔ふっと!首無い…。
ドナルドは変な顔が大好きなんだ☆






| 日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

