ふわふわ日和

イラスト(らしきもの)を描いたり、gdgdと日常のことで嘆いてます。※二次創作物がはいるので気を付けてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー♪

来たよ…(°Д°)

びよりのえほん予約してたの届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
あっはっはっはっはーー♪
ちょっと、(とてつもなく)あたまがくるったわぁ~。
ちょっと、妹子が太子をお姫様抱っこしてるように見えるシーンがあったんだ!!
テンションUP☆

それだけじゃなく、ワンピースのルフィーが男性のファッション雑誌(?よくわからん)の表紙だった!
本屋行ったときマジでびっくりした!
「うぉう!マジでかΣ(´Д`)」
って、叫んだら定員に変な目で見られた…。

| 日記 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申請ありがとうございます(*´ω`*)
いいい妹子がお姫様だっこ!?
たまりませんね・・・

ルフィがファッション誌のって、もしや黒いヤツですか!
あれヤバいですね(*´ω`)

| しろえのき | 2010/07/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆
たぶん、黒かったのでしろえのきさんが思っているのと同じだと思います。
たしかに、ヤバイです(笑

| カケレジ | 2010/07/31 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakereji.blog134.fc2.com/tb.php/25-e93d9ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

