ふわふわ日和

イラスト(らしきもの)を描いたり、gdgdと日常のことで嘆いてます。※二次創作物がはいるので気を付けてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ。

今、自分でもよくわかるほど

病んでいます。

顔文字だって使う気にもならないし。

ちょっと、わけあって。

兄貴を、

いや、家族全員嫌い。

もぅ、家に帰るのがいや。

昨日は、

友達と隣の市のそのまた隣の市に行きました。

町全体がキレイで

「このまま、家出できたら」

とつぶやいてつぶやいてしまいました。

さすがに、

友達も困ってましたよ。

あたりまえです。


学校が今は救いです。

早く連休終わらないかな。

学校行くたび、

帰るのが嫌になる。

死ねたら楽だろうけど。

今まで

人を恨んだり、PCやりまくってた人が天国に行けるとは…

大王に地獄に落とされますよ。

鬼男君や、大王とかには会いたいけど。

今、大好きな歌。

「月光」とか「memeshi」を聞いてるけど

心に響かないよ?

こんな

内容で初めて見た人はビビってバックするだろうなぁ。

まぁ、見てくださるかたも少ないからいいけど。

次にブログ書き込むときには

心が癒えてますよーに。

願うよ。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakereji.blog134.fc2.com/tb.php/49-35bf1074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

