ふわふわ日和

イラスト(らしきもの)を描いたり、gdgdと日常のことで嘆いてます。※二次創作物がはいるので気を付けてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁぁぁぁ!!

ちゃっす☆

一瞬で心が癒えました☆(←!!?

おうちに帰るとケーキを買ってきてくれてました♪

食べ物に釣られるって…僕…

ちくしょー

開き直るぜ!

食べ物に釣られて悪いか!(笑

はい♪すっかり元気☆

きっと、あの間じゃ

だれもあの記事を読めなかったことでしょう♪



あと、黒執事のアニメ

終わった!

死んでしまう…

日和も終わったし…


でも!

べるぜバブもバクマンも始まるしねっ♪



それと、

今週のジャンプ見た!?

雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

1位!超かっこいいよ!!

僕は獄寺君に入れたけど☆

だって、眼鏡の獄寺君って最高じゃね!?

かっこいいいいいいいい(●´Д`●)ポッ

でも、僕はバジル君が好きだなぁ

だって、かっこいいし!かわいいし!

あと、昨日友達が誕生日だったの。

やびゃあ(誰のまねでしょー?

誕プレあげてない…

まぁ、クッキーでもつくってあげればいっか☆

という、ノー天気な僕…

材料はあるから、チョコペンでデイダラの絵でも描いて。

書きまくりだな。

なんか、ケーキ食べたからハイテンションで♪

じゃぁ、そろそろ。

ぉばいちゃ☆



スポンサーサイト

| 日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakereji.blog134.fc2.com/tb.php/50-281a45c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

